ダメダメ主婦の栄養療法で健康になるぞ!ブログ

数々の精神的、身体的不調を栄養療法で克服したいと思っている人体実験ブログです。

久しぶりの日差しを浴びながらのサイクリングは最高の巻

スポンサードリンク

最近ずっと雨ですよね・・・

 

この気圧の変化で 久しぶりに頭痛が頻繁に起こり、

エスタックイブ様に頼りまくりでした。

 

晴れてくれないと、

気分も体調も落ち込むばかりです。

 

旅行&雨のため、

サイクリングも 約1週間お休みしておりました。

 

www.damesyuhu.com

 

 そして今日、

久しぶりの日差しを浴びながらのサイクリング

なんという爽快感でしょう。

 

この世で誰一人として気にならないであろう

私のサイクリングルートの風景を写真に撮りました。

 

 

写真を載せさせていただきますので、

どうぞ末永くお付き合いください。

 

スポンサードリンク

 

 

まず、サイクリング時の恰好を説明させていただきます。

 

 

漕ぐとブヒッブヒッと異音が鳴る

実家の年季が入った自転車に乗り、

カゴには突然の雨対策のため

市のゴミ袋で包んだバックを積んでいます。

 

 

洋服の上は会社に着ていった

少しばかりちゃんとした?洋服、

下は400円のハーフパンツ。

 

そしてメガネ姿に

ボサボサの髪をなびかせ

爽快に自転車をとばします。

 

 

この異様な光景、

我が家の家庭崩壊庭に加え

さらに信憑性を増す隣の奥さんやべぇ奴です。

 

www.damesyuhu.com

 

自転車を5分くらい漕ぐと、

田舎の田園風景が広がります。

 

f:id:naushika329:20171014155423j:plain

 

この道を漕ぐと、

なぜか自分が鳥になったような気分で

自転車に乗っています。 (大げさ)

 

犬の散歩をしている方も多く

微笑ましいわんちゃんがたくさんです。

たまに、ヤギを散歩している人も見かけます。

 

 

車があまり通らない道を、

異音が鳴る自転車で 颯爽に走ります。

 

f:id:naushika329:20171014155425j:plain

 

 

そろそろ夕日が沈みかける時間帯、

とても空が広く感じます。

 

f:id:naushika329:20171014155424j:plain

 

空を見ながら漕ぐと、

(ただの危険人物)

地球を丸く感じることができます。

 

 

雲間から光が差して、

光のカーテンのようであります。

 

f:id:naushika329:20171014155427j:plain

 

 

詩人になった気満々で、

お寒い言葉を並べます。

 

空がきれいです。

田舎の一人ぼっちサイクリング 最高です!

 

f:id:naushika329:20171014155428j:plain

 

まだまだ撮りたい風景ありましたので、

今度またブログに書かせていただきます。

(えっ!?誰も興味ないって!?)