ダメダメ主婦の栄養療法で健康になるぞ!ブログ

数々の精神的、身体的不調を栄養療法で克服したいと思っている人体実験ブログです。

フラックスオイルサプリ(ハイリグナン)が届きました!ただただ、飲んだ感想を語るの巻

スポンサードリンク

茨城の桜も先週末、満開でしたね。

 

昔は、桜や紅葉、自然なんか見ても

心は全く動かず

無の状態でした。

 

しかし今、なんということでしょう。

 

ウォーキングの途中

満開の桜を目にすると、

 

なんて美しいんだ・・・

今まで生きてこられたことに感謝。

 

美しい自然にあふれた地球

私たちは地球の子

すべてのものを大切にしよう!

 

なんて思ってしまう始末です。

年を取ったということでしょうか

 

昔の自分だったら、

お花見にいく時の

男受けがよさそうな服は何かしら?

 

くらいのゲスなことしか

考えられなかったでしょう。

 

話は変わりますが、

ついに待ち望んでいた

nowのフラックスオイルサプリ、

ハイリグナンが届きました。

 

www.damesyuhu.com

 

さっそく飲み始めましたので、

感想を書かせていただこうと思います。

 

スポンサードリンク
 

 

私はいつもサプリを購入する前は、

これでもかというくらい

口コミを見ます。

 

そして今回、

フラックスオイルサプリの口コミで

何度となく粒がどでかいという感想を目にしました。

 

ですので、

かなり覚悟はしていました。

 

それにわたくし、

サプリ狂いという自覚がありますので

アメリカの大きいサプリには

驚かない自信がありました。

 

www.damesyuhu.com

 

ですが、

サプリのボトルを開け、

粒を見た瞬間・・・

 

 

まじ、殺す気!?

 

でかい、でかすぎるっ!

 

喉に詰まらせて、

窒息するわ!

 

 

正直、驚愕の大きさでした。

 

これが実際の大きさです。

 

f:id:naushika329:20171017002754j:plain
f:id:naushika329:20171017002753j:plain
f:id:naushika329:20171017002745j:plain

 

 

隣に置いたサプリは

黄色いのがビタミンB、

白っぽいのが今まで

飲んでいたサプリで一番大きい

マグネシウムです。

 

www.damesyuhu.com

 

そして言わずもがな、

黒いどでかいのが

フラックスオイルサプリです。

 

しかし、

サプリ狂いの称号を捨てるわけには

いきません。

 

恐怖におののきながら、

口にサプリを含みます。

 

しばし、口の中で

サプリを泳がせます。

 

口の中に入ってからも、

サプリの存在感は圧倒的です。

 

恐怖で心臓が速くなります。

 

そして口の中で泳がせること5秒程度、

飲み込めそうな瞬間がやってきます。

 

 

いけるぞ!!!

 

 

しかし、その瞬間はすぐに去り

やはり無理だという気持ちに

切り替わります。

 

ですが諦めず、

再度口の中で泳がせます。

 

すると、また飲み込めそうなタイミング

が訪れます。

 

 

今度こそ、

私は巨大サプリに挑みます。

 

 

今だっ!!

 

行けっ自分!

 

ゴクン・・・

 

なんともない・・・

 

 

巨大サプリとは思えないほど、

スルッと入って行きました。

 

これで、

サプリ狂いの称号は

捨てなくてよさそうです。

 

この巨大サプリとの格闘を、

誰もいない台所で

一人必死にやっておりました。

 

今年一番の戦いでした。

 

そして今日もまた、

巨大サプリと戦うため

一人、誰もいない台所に

立つのであります。

 

 

長々とどうでもいい

サプリ戦記を書いてしまいました。

 

とにもかくにも、

粒がどでかいってことを

お伝えさせていただきました!

(一行で済む話)

 

今回新たに加わったサプリ、

「フラックスオイル・ハイリグナン」

今後も体調の変化を

随時報告していきたいと思います!