ダメダメ主婦の栄養療法で健康になるぞ!ブログ

数々の精神的、身体的不調を栄養療法で克服したいと思っている人体実験ブログです。

病気になってから最長距離更新!茨城から仙台に到着

スポンサードリンク

今年も後二日となりました。

 

 

先日ようやく久しぶりの生理が終わりました。

 

 

久しぶりということなのか、

大量出血と酷い生理痛で

大打撃をうけました。

 

 

そのせいか

生理後不調ぎみでした。

 

 

私の精神不調、体調不良には

やはり貧血・フェリチンが

切っても切れないようです。

 

 

しかし今年最後に少し明るいことを

書いてみたいと思います。

 

 

 

いやはやいろいろあるけど、

やっぱりレコ大おもしろいね

ちあきなおみ最高ですね!

 

スポンサードリンク
 

 

病気になってから旅行の最長距離が

伊豆の下の方(超曖昧)だったのです。

 

www.damesyuhu.com

 

それが今回、、、

更新いたしました!

 

 

茨城の一番下の方から、

今宮城の仙台にきています。

 

 

 

 

 

やったよ、やったよお母さん!

 

 

 

 

久しぶりにスマホからの更新のため

いまいち書き方がよくわかりません。

 

若者はすごいね!

スマホでレポート書けるみたいだもの。

 

 

 

 

大量出血の後なので、

体調はバッチグーというわけではないのですが

(古い…)

なんとか今回もやりとげることができました!

 

www.damesyuhu.com

 

あんたよくやったよ!

 

 

たいそうなことじゃありませんが、

今年も挑戦した自分をほめてあげようと思います。

 

 

 

有森さ~ん!

私も自分をほめたよ~

 

 

 

 

もしかしたら、

このブログを見てくださっている方に

今現在体調が悪いかたがいらっしゃるかもしれません。

 

 

精神的にも体調が悪いのも

本当に辛いというのは

身に染みて感じました。

 

 

ですので、今現在生き延びていることだけでも

それだけでもすごいことだと思うのです。

 

 

偉そうなことは言える立場では

全くありませんが、

今年も生き延びた私たちは

がんばった!すばらしい!

 

 

自分を英雄として崇めても

よいのではないでしょうか!

(やばい宗教か!?)

 

 

ということで、

来年も試行錯誤で人体実験していきたいと思います。

 

来年もよろしくお願いします。

 

 

 

ところで萩の月を買いたいのですが

一向にみつかりません。

 

 

 

萩の月の看板がこれでもかと

誘惑してきます。